今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球 パリーグ大詰め~ & サッカーJ2~


長年、パリーグの千葉ロッテマリーンズ(昔のロッテオリオンズ)を応援してますが、リーグ制覇となると初めての経験です。


前回、前々回共にリーグ三位、二位でポストシーズンをくぐりぬけての日本一だっただけに、リーグ制覇は夢でもあります!!


一足先に二軍がリーグ制覇を達成♪


一軍はもう目の前です♪


ここ数年は、ホークスが強かったので、福岡県民の私としては隠れロッテファンとなってましたが、今年は堂々と胸を張れそうです。


それにしても、開幕当初は連敗でこけた千葉ロッテですが、よくぞここまでのし上がってくれたと思います。



ちなみに、J2ギラヴァンツ北九州はJ2下位に低迷(17位)、降格圏に吸い込まれそうで怖い!



今日のお月さん、
昨夜は、厚い雲に覆われてましたが、今日はくっきりと浮かんでました~



明日も早朝から仕事、頑張ります!