今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も良いお天気です!~


夕方から夜間そして、早朝と肌寒い、いや寒い日が続いてます。


今までは寝る時は冷房を入れてましたが、さすがに入ってません。


更に、Tシャツ、短パンの寝姿では寒くなって来たので、上下ジャージに変えたのですが、腹周りが非常にきつくなってました!


きっと、洗濯した結果、ズボンのゴムが縮んだに違いありません!!


(笑)(笑)(笑)(笑)



今朝も日が昇ると一気に気温が上昇しました。


爽やかな青空です。ベランダではひと夏お世話になった毛布をベランダで干してます。


東の空、眩しい!


南の空、鳥の羽のような雲


西の空、


そして、お月さん(^^♪


MAX~


台風16号が発生した模様、今後の動きに注意!