今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #スポーツあれこれ~


秋らしい天気、湿気があまりなく風が心地よい。


でも、日向は暑かったね♪


安売りスーパーの客足は上々~


しかし、入り口の青果はたくさんの客で賑わってるけど、一番奥の精肉はパラパラ状態。


位置取りが悪いのね、仕方ないけど・・・



最近の日曜日は、ベトナム人(学生男)と一緒に仕事してる。


というか、仕事教えてる~


片言の日本語を一生懸命に使いながら、真面目に仕事をする姿を見ると応援したくなるよ。


覚えが早いね。前のめりな姿勢は日本人には無いね。


熱量が違う、熱い! 暑い国から来たからじゃないけれど熱い!


ただ、少し暴走気味なので手綱はしっかりと持っておかねばならない。


今後も楽しみだ♪



さて、
サッカーJ2ギラヴァンツ北九州だが、今日の試合結果は_??_

あうあぅ~!! 負けてる!


という事は、、、

降格圏に吸い込まれた! このまま呑み込まれるのか?それとも、這い上がるのか?



で、
プロ野球の千葉ロッテマリーンズは・・・

勝ち!


二位とは3ゲームとなったが、マジックはまだ出ない…



最後に、
大相撲秋場所

照ノ富士、安定の強さで優勝!
おめでとう(^^♪




台風16号が日本列島に近づいている。

東日本にお住まいの方々はご注意の程を!!