今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、暑い一日でした~


毎日暑いッスね~


これは秋ではなく夏ですわ。


午前中、庭掃除をしてたんだけど、履いていたゴム製の雨靴が熱せられてやけどしそうなくらいに熱かったッス。


スーパーで買ってきたカランコエってのを地植えしました。


続いて、庭の柿の木に実った小ぶりの柿の実を切り取りました。


これは、後々干し柿にする予定です。


今日みたいな暖かい日から始めて良い物かどうかは判りませんが、チャレンジしてみます。



我が家のニャンコのモモちゃん、先日はゲロゲロしてましたが、最近は猫草を食べさせているおかげかゲロゲロは無くなりました。


結果オーライってことで・・・来月で迎えて15年、早いものです~




#今日のお月さん


夕方の西の空に浮かんでいました(^^♪


日を追うごとに夜のとばりが降りるのが早くなりますね。


年末があ~ッという間にやってきますよ!


今年やり残したことはありませんか?


今一度振り返ってみましょう!