今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球パ・リーグ&お月さん~


今の季節は?


秋? 否、夏!!


少し前に気温が下がったので、仕事着を長袖にしたんだけど、あまりの暑さに今日から半袖に戻しました~


素肌に陽射しが痛いよ~!



プロ野球パ・リーグ、終盤を迎えてます。


首位のオリックスにマジックナンバーが点灯しそう!


二位の千葉ロッテマリーンズは、なかなか勝てずに停滞。


たぶん、このまま、パリーグの順位は変わらず終わりそうです。



そんな中、今朝の朝刊一面に乗ったのが、ホークスの監督の工藤氏が今季限りで退任だそうで。(福岡だけだよなぁ~ホークス一面って...)


まぁねぇ、今季は、投打の主力が怪我でベストメンバーが揃わず、世代交代の新戦力が出揃わず、苦戦を強いられてましたからね。


今までのチーム戦力の貯金を使い果たしたという感じでしょうかね???


それにしても、リチャード選手のパワーは今後が楽しみです(^^♪


今後は次期監督が誰になるのかと言う点ですね。


ちなみに、日本ハムファイターズは、栗山ー>稲葉。
埼玉西武ライオンズは、辻ー>松井らしく、来季のパリーグは新しい風が吹きそうです(^^♪



#今日のお月さん
綺麗な三日月~


宵の明星とワンショット~