今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

衆議院が解散しました~


二夜連続して熟睡出来たおかげで体調は宜しいです。腰痛を除けば…



わたしの勤め先がある安売りスーパー(精肉店)の近所ではここ数日ほど共産党がスピーカーを使って演説をしています。


歩道上では無いにせよ、すぐ傍で大きな声で演説してるので、前を通過するのがちょっと苦手です。


今の野党は、現政権を倒すだけの烏合の衆なので将来的な見通しはありません。
国民民主党ぐらいは微かにまともかな?って感じですね。
つまり、行き当たりばったりです。残念な連中だと思ってます。


そして、本日衆議院が解散しました。


31日の投票日の結果が楽しみです。

満面の笑みか?それとも苦虫を潰すのか?



#今日のモモちゃん
南側窓の近くにある座布団の上にいました。

クロスした手ってがカワユ~(^^♪



#今日のお月さん
晴れは今日までかな?
予報では土曜日のみ雨!