今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #他力本願でM7


朝起きてびっくり!


非常に寒いです。


20℃ってこんなに寒かったっけ?


上に羽織るジャケットは用意してたんでそれを着て出勤~


作業着も長袖を着る。



で、
忙しかったね!


久し振りの忙しさだったよ。


今日の売り上げが楽しみだ(^^♪



#新型コロナウィルス感染症
感染者数が減って来たね~

嬉しいね! これ見ると、終息したんじゃない?って思うんだけどどうなじゃろ?
それにしても急激な現象だね。これは、ワクチン接種の効果なんだろうか?素人には判らんね~



#今日の千葉ロッテマリーンズ
vsホークス、雨天順延となりました。オリックスが負けたためにマジックナンバーが一つ減って7! 他力本願でOKです!


ところで、ファイターズの斎藤佑樹選手が引退試合&引退セレモニーを行ったようで。
プロとしては大した結果は残していないけど、記憶には残った選手だよね!
11年間で勝利数15で、背番号18&1とはさすがの栗山ファイターズです。



#今日のモモちゃん
早朝、仕事行く間際にモモちゃんを発見!

可愛いなぁ~


くにゅっと曲がったお手手が可愛いなぁ~❤❤❤❤



#今日のお月さん
仕事から帰宅した直後のお月さん~


外が真っ暗になってからのお月さん~


麗しい~♪