今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

駆け足で冬支度~


寒いのなんのってもう~!


夏の恰好で動いているから寒いのです!


少しずつ冬の衣服を出し、洗濯して準備をしています。


こんな季節になると、朝は布団から出るのが嫌になりますね。


ヌクヌク気持ちんよか(^^♪



わたしは、以前は夏も冬も焼酎を飲んでましたが、最近は夏はビール、冬は焼酎となりました。


と言う訳で、今日からこれになります。

ある意味、季節の切り替え~



#今日のモモちゃん
いつも通り、お気に入りのマットの上、


こんな風にみられると吸い寄せられてしまい、いつの間にかナデナデ~



撮影後に撫でたら、引っ掻かれました。(笑)

寝起きはみんな機嫌が悪いのだ~



#今日のお月さん
曇天だけど、目視でその場所は確認できる!
ちょっと強引だけど撮影してみた。

遠い遠い彼の地の惑星写真みたいになってしまった。



#今日のムラゴン
今日の午前十時半ごろ、とある人の記事にコメントを送信したら、「そんなブログは無いぞ!」って表示された。


さっきまで見てたんだけどネ・・・


タイムラインは表示されるけど、記事にアクセスすると「そんなブログは無いぞ!」って言われる。


さっそく運営に報告した。


結果、「今朝ほど、システムのバージョンアップ作業を行った際に一時的にページが閲覧できない状況になりました誠に申し訳ございません」
と返事があった。


真昼間にバージョンアップするんだ…って思ったね。


コロナ感染者は減少してるけど、”ナイスなログイン”は一向に減らないね。