今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #今日のニュース~


良い天気!


洗濯日和!


でも、私は外には干しません。(笑)



#小室圭さん、真子さん
たまたま、テレビを付けたらやってたので見てしまいました。
「結婚報告」という事になるのでしょうか。


渡米前はなんとなく頼りない小室圭さんでしたが、今回の帰国時にちょんまげ姿を見て磨きがかかったね!って思ったよ。


更に、ちょんまげを落として整髪したらこりゃいい男じゃねぇかい!
腹くくったって感じだったね。


真子さんもしっかりとした考えを述べていたんでこの二人の行く末を案じることは無かろうと言うのが今日の印象でした。


後は、小室圭さんの母上と元婚約者の問題だけど、小室圭さんが何とかしてくれることでしょう。
※元婚約者の代理人が、週刊誌の契約記者と言うところが「はぁぁあああ?なんじゃそりゃ?」ですがネ・・・飯の種で喰いついてきたのか?って思うよ。



#来年のソフトバンクホークス
来季の監督がこの人らしい。

領海侵犯されても文句言えねぇぐらいの迫力があるね。www


でも、意外と人情深いところがあったりしてネ(^^♪




#今の千葉ロッテマリーンズ
オリックスは全日程を終了して暫定一位で裏マジックナンバー1(笑)
対象の千葉ロッテマリーンズは、残り三試合を一つでも負ければ、オリックスの優勝が決まる。
なぁんかねぇ~千葉ロッテマリーンズが負けられない試合3試合を一つも負けずに全日程を終えるって想像がつかんのよね!


初手で負けて、「はい、終了~」って感じがするよ。
CSで頑張って頂戴ネ(^^♪



#昨今のガソリン上昇
一週間前にガソリン入れた時は151円/Lだったのが、今日入れに行ったら156円/Lだったよ。
この勢いで行くと、160円突破はもう目の前だよ。


エコ運転を心がけよう!!