今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、結婚記念日じゃ~! & nice!なログインその後~


今日は文化の日で私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした。


そんな日、私は朝から仕事へ、早めの帰宅後に妻と買い物やらちょっと美味しい夕飯を喰ってきました。


あ~ッという間の19年でした。
谷あり谷あり(?)で底をついたかと思うと更に谷へ・・・


まぁでも振り返ると懐かしい思い出ばかり!
妻はどうか知らんけど~(笑)


来年は20年目&私の還暦!
全てにおいて切りが良すぎる気がする。


なぁんかやらかすような気がするが、まぁそれはそん時にでも~


来週あたりに結婚式を挙げた神社へ二人で参拝しようかと思います。
今までの報告と取りあえずあと一年はネ♪




さて、
かなり前より「nice!なログイン」が発生する件について、わたしやムラゴンズの中で話題となっていましたが、以下の運営のページにある対策で発生しなくなりました。


わたしの場合は、androidのGoogleChromeアプリだったので▼スマホ Androidでのムラゴンだけの Cookie削除方法で行いました。


Cookie削除対象は、muragonのみを全期間で削除しています。


解決して良かったですばい(^^♪