今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

2021年 パシフィックリーグ CSファーストステージ 第二戦


今日は仕事だったんで、帰宅後にはもう結果が出てるんじゃないかと思いつつも自宅のテレビをつけると、9回表で4-4だった。


このまま引き分けるとロッテの勝ち抜けなのでドキドキしながら見てたら、無事引き分けで逃げ切ったよ!

これまた手に汗握る展開だったようです。



ファイナルステージの相手はオリックス、投手陣が良いだけに勝てそうな気がしないヨ~
食い下がってくれると思うけど、そこだけは楽しみにしようと思うヨ~



今日は三日月、西の空に宵の明星と一緒にいたよ。


偶然にも月の前を通過する飛行機と遭遇した。

UFOじゃないヨ~!(笑)