今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

マスク生活は、いつまで続く~?


週刊天気予報が当たってますね!


先週は寒い日が続き、今週は平年並み~


昨日から気温が上がり暖かい(^^♪


ニャンコ同様に飼い主もお日様チャージしました。


気持ちいい~




マスク生活はもうすぐ2年、


花粉症などではなかったので、当初は違和感ありありでしたが、最近はさすがに慣れました。


逆に、してないと落ち着かない~!(笑)



コロナ感染者が減少し、最近では底を打ったとかでまた増加傾向かもしれませんが、6回目の波に備えて・・・なぁんてニュースを聞く今日この頃です。


今後もマスク必須の生活が続きそうです。


ひょっとしたら、ず~~~~~~~~っと着用か?


そう考えたら、ちと嫌やなぁ。。。


妻を含め周囲の人は「もう外せん!」と言ってますが、そうなると、最初に外す人達ってのは何気に勇気がいりますよね!



マスク着用ならば、髭剃らなくて良いので楽ではあるが・・・(笑)