今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

神社へお礼参り~ &お月さん~


今月初旬に結婚記念日がありましたが、妻の喪明けを待っていたので行けず、今日ようやく式を挙げた神社へ行って参りました。


11月なので七五三のお祝いに来た家族連れも見受けられましたよ。


「一年間よく頑張りました、これからの一年も頑張りますので、応援してください!」とお願いしてきました。



隣には立派な小倉城もあります。



神社を後にして向かったのは、ハナコちゃん始め他二匹が眠る動物霊園へ向かいました。
三匹にも御礼の報告、たぶん三匹ともにあちらで元気にしていることでしょう!



帰宅するとモモちゃんがスリスリして飼い主から離れません。
淋しかったのかな?

横顔も美猫(^^♪





さて、
昨日はほぼ皆既月食な月、夕方撮影しました。


最も欠ける時の15分前~



最も欠ける5分前、



最も欠けた時の撮影は失敗しました。(笑)



そして、満月に戻る前の月、

こういう欠け方ってあまり見たこと無いんですよね~



今日のお月さんはというと・・・


今日も満月???