今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球 日本シリーズ 第一幕~


今日は、1122で「いい夫婦の日」らしいが、我が家ではその類の話は無し、


どちらかというと、「いいニャンコの日」と思ってる~(笑)



先週の土曜日から、プロ野球日本シリーズが始まりまして、夕方頃にはテレビの前でソワソワしてましたが、始まると1,2戦共に息が詰まるような投手戦で目が血走ってました。


第一戦

最終盤にオリックス劇場と化してしまいました。
まさかのサヨナラ勝ち。
筋書き通りのドラマみたい!



第二戦

これまた最終盤で再びかと思いきや、そのまま終了~
さすがに、二匹目のどじょうはいませんでした。


9回裏、高橋投手(ヤ)の気迫あふれる力投には脱帽です。
(ヤ)けっこう、強いね!


今日は移動日で、明日からは東京ドームで第三戦です。
これまた、面白い試合が期待できそうです(^^♪