今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日の妄想~


今日はこの冬一番の寒さです!


と、前々から天気予報で言ってたので、真冬の恰好で出勤しました。
暖かいけど、動きにくいです。(笑)



さて、
仕事が終わって帰宅後の夕食時、テレビに映し出された綺麗な虹~


綺麗だなぁ~って見てたけど、ふと思った。


「あの虹の両端にもし人が居たら、その人は虹色に輝いて見えるのだろうか?」


「虹の中にいる人から見たら世の中は、虹色に見えるのだろうか?」


「道端で井戸端会議してる最中に、話し相手が急に虹色に輝き出したら、驚くやろうな~」


とか、脳内をグルグルしながら夕食を頂いた。


実際、庭に水を撒いてたら光の具合で小さな虹が見えたりするけどネ(^^♪


七色に光り輝く人


プロジェクトマッピングで演出することは可能かもしれないね、
疑似的に「七色に光り輝く人」 ~ムムム~