今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

尾てい骨が痛い〜


2週間、3週間ぐらい前から尾てい骨が痛い。


以前は痛みがなかったので、何かしでかしたのかなあと思い返してみるけれど思い当たる節はなし。


妻にその事を話してみると「私は知らんよ。」という返事が返ってきた。


そりゃそうだろう。もし知ってるよーなんて言われたらちょっと怖いもの感じるよ。


腰痛持ちなので椅子に座っている時の姿勢が妙な感じになっているからそれで尾てい骨に痛みを感じてるのではなかろうか。


さらに最近では時々ではあるけれど左の股関節に痛みも感じる。


これは腰痛からの左足への坐骨神経痛が原因で足の動きがおかしいために痛みを感じてるんじゃなかろうか。


このように書くとまるで満身創痍な感じがしなくもないが本人はいたってケロっとしてる。


今朝も低い気温で寒風が吹き荒れる中、車を洗ってたりしてるんだからね🎵


元気だけは人一倍ある。まだまだやりたい事もある。


終わりはかなり先のようだ。 (笑)