今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #明かりが戻って来た!!


昨日、わたしがお肉屋さんを出る際はまだ冷蔵庫に明かりは無かったんだけど、その直後に再び修理屋さんが来たらしい。


ブレーカーから辿る事、屋根裏から冷蔵庫内まで調べた結果、冷蔵庫から冷凍庫へつながる線に亀裂が入っていたらしく、これが漏電の真因だったと判明いたしました。


と言う訳で、月曜日からの暗い冷蔵庫と冷凍庫とはお別れとなりましたヨ。



明るいってことは良い事ですよね~♪
腹黒く、根の暗い店長でさえも喜んでましたよ~(笑)




今日のお月さん
たまには遠景で~


やっぱり近づいて~



今日のモモちゃん
大あくび~



我が家の隣にあるサバンナに潜む野獣?~

姿は猫の様に見えますネ♪




オマケ
妻は、猫だけではなく動物全般が大好きなのですが、最近は我家の周りを飛んでいる野鳥に興味が出たようで・・・

野鳥の会より、写真のようなものを購入してぶら下げてます。


尚、この世話は私がしております。
雨風を避けるために、わたしが朝出して、夕方宅内に持ち帰ってます。


食事に来てくれると嬉しいなぁ~♪