今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

構想一年以上、調査半年~


テレビ買ったんですよ、今日。


長く使ってたSONYの40インチの液晶テレビが映らなくなり、実家から32インチの液晶テレビを持ってきて見てたんですが・・・


やっぱりね~ちょっと小さいよね~


という事で、液晶テレビを買う事に自分の中では決めてました。


が、妻は殆どテレビを見ない人


「わたしテレビ見ないから今のままで問題無し!」って言う始末。


まぁねぇ~わたしもそんなにテレビの前で釘付けになって見る方ではないですけど、まぁまぁ見てますよ。録画してネ♪


リアルタイムで見ても良いけれど、時間を取られるんで、録画して時間がある時に番組を再生してみてるんですよ。


あとは、最近はYouTubeをスマホやパソコンで見るんで、この際テレビで観れたら便利だなぁ~って思ってまして・・・



購入したのは、長年愛用していたSONYではなく、SHARPのアクオスでした~(^^♪


SHARPのアクオスに辿り着くまでの道のりが長かったね~! (笑)


ーつづくー