今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

構想一年以上、調査半年~ #番外編


昨日より今に至るまで寒い一日でした。


今季初雪だの、50cmの積雪だの、冬本番って感じですよね。



さて、
今日の午後、待ちに待ったテレビがやってきました。


搬入業者の方の「そろそろ行くよ~」コールの前にリビングを片付けます。


あるじを失ったテレビ台、

まるで、引っ越しするみたいな雰囲気、



リサイクルにまわるテレビ、

40インチと32インチ、
ボイド家の歴史をつぶさに見てきたテレビよ、
今までありがとう!



そして、業者がやって来て設置している間のモモちゃん、

飼い主の向こう側の知らないおじさんを監視してます。(笑)



新しいテレビが設置されました。

ジャストフィット!!


これから10年以上のボイド家を見つめる奴です。
ヨロシクネ(^^♪