今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

クリスマスイブも喰うべし~


昨日に引き続き安売り王から貰ったケーキを喰った。


が、まだ40%くらいは残ってる。


明日で残りを食べきるかは自信が無い。


この歳になると、ケーキのクリームが胃にもたれる。


スポンジ部分は美味しく頂けるんだけどね…



ちなみに今回貰ったケーキが入った入れ物と同じ入れ物のケーキが安売り王の店内で売ってたよ。(笑)


サイズは一回り小さかったけどね~
中身が同じかどうかは知らない~




仕事の帰りに寄ったスーパーのアルコールコーナーで見つけたビール

デザインがスペシャルな雰囲気なんだけど、何がスペシャルなのかは判らない。
通常のビールと同じ値段だったよ。
明日の晩飯で呑むこととしよう(^^♪




今日のお月さん
満月を過ぎると月出が遅くなるので早朝の撮影が多くなる。

既に日の出後の西の空~