今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

奉祝 謹賀新年~ #2022.01.01


新年、明けましておめでとうございます。


新しい一年を迎えることができるという事は素晴らしく嬉しい事です♪


昨年の元旦は、曇天により初日の出が拝めませんでしたが、今年は素晴らしい日の出となりました。



朝食を終えた後は近所の神社へ
旧いお札を新しいお札へ交換します。


続いて、隣町の神社へ
結構な数の参拝者が来てましたね。



帰宅後は今年初のモモちゃんです。


モモちゃんが落ち着いたところで最初に参拝した神社の境内で売っていた焼き芋を頂きます。

蜜がトロトロで、甘~い!!
御馳走様でした。(笑)



皆様方、今年もよろしくお願いいたします(^^♪