今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.01.19


今日のお肉屋さん、少しばかりの従業員の配置換えがありました。


ベトナム人が働くようになってからは、あちこちの作業をローテーションしてましたが、私たちも同様にローテーションをするようになりました。


今日の配置換えにより、わたしを除く全員が配置換えを経験していますね。(笑)


え? わたしは?


自分自身の作業内容を考えると、自分の作業が一段落した時には、他の手薄な作業の応援を勝手にしてたりしてましたので、まぁ薄っすらながらもローテーション経験済みとなっているのでしょうか?


ただし、薄っすらなのでそんなに戦力にもなっていないような気がしますが・・・(笑)


自分の好きな様にさせてもらってる、とても寛容な職場でございます(^^♪




今日のお月さん
満月通過直後のお月さん~