今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お肉屋さん、コロナの波を被る~#2022.01.23


一日雨、


シトシト雨、


風はほぼ無し、



こんな日でもお客さんは来てくれる~


ありがたや~


よって、忙しかったばい~



今日の店長の話で・・・


保育園が閉鎖状況になったらしく、働くお母さんたちが明日は出勤できなくなったらしい。


最低でも9人は必要なお肉屋さんですが、明日は何人で稼働させるんだろうか?


朝、行って見れば判るか…orz


で、火曜日は私は公休日なんだけど、これまた保育園がお休み続きとなると出勤依頼が来そうだ。


それは、明日にならなければ判らないネ!


まぁ、やれることを頑張るしかないね。(笑)



昨日のモモちゃん、、、
先日の地震の揺れで怖い思いをしたかもしれないが、その後は普段通り。
と思ってたら、普段とは違う事が一つだけあった。
それは、私の部屋で寛いでいることである。(笑)


いつもは、何故か敬遠して近づかないのであるが、やっぱり不安があるのかな?


視線の先は飼い主(俺)~(^^♪

わたしの上着の上でじ~っとしているモモちゃんでした。




締めは、チョ~久しぶりのハナコちゃん、

虹の橋を渡って一年半ぐらいだけど、あちらの生活を楽しんでるかにゃ❓