今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

容疑者は、出頭しました~&モモちゃんウィンク #2022.01.27


先日行われた大学入学共通テストで試験中に試験問題が流出した事件、やっちゃったね!って思いましたね。


こんなことをして合格しても行く末が案じられますが・・・容疑者は出頭したようです。

大学入学共通テストの試験中に試験問題が流出した事件で、きょう、警察に出頭した19歳の女子大学生が、スマートフォンを洋服に隠しながら撮影したと話していることが分かりました。


自責の念に駆られたのでしょうか? まだ良心が残ってたという事でしょうね。この子にはセカンドチャンスを与えて欲しいものです。


ただ、19歳の女子大学生ってどういう立ち位置なんでしょうね? 大学在学中でもう一度試験を受けたって事でしょうかね?


そう言えば、ナイフを振り回した奴もいましたよね。奴は言語道断です。彼にはセカンドチャンスは与えない方が良いでしょう。もう心は壊れているでしょうから立ち直れません。似たような事をするでしょうから。




今日のモモちゃん、偶然ですがウィンクしたモモちゃんが撮影できました(^^♪

単に、頬で目が押されているだけでしょうけど…


すぐに元へ戻ってしまいましたね~

連続してみると、パラパラ漫画風に見えなくもないです。(笑)