今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

暖かい、いや暑い一日~ #2022.03.09



こう暖かい日が続くとつい薄着で外出しそうになるね。


実際、冬の恰好で外へ出るとちょっと暑い。


そろそろ春の装いでよかろうか?


最高気温が20℃に届くようだ。もう、冬は終わったね。


今年の冬は、雪がチラついただけで、積雪は無し。




今日は、燃えるゴミの日。


先日来よりゴミ捨てルールを守らない輩が居るんでちょっと注意して監視したが、今日は大丈夫だった。


しかし、カラスがやって来て、ゴミネットが十分に被さっていない箇所をつつき出した。


一部、生ごみが出てきたので急いでカラスを追い払う。


ゴミネットをきちんと被せ直してもカラスが降りてくるので近くにあった小石を掴んでカラスに投げた!つもりが、大外れ~!(笑)


30年ぶりぐらいに投げたんで全く的を外してしまったが、カラスはどっかへ飛んで行ったので幾分かの威嚇には効果を発揮したようだ。(笑)


良しとしよう(^^♪




モモちゃん、コタツから出てきてクールダウン中、


アンヨがクロスしてカワユ~(^^♪



少しもやがかかったお月さん、



明日も良い天気らしい~(^^♪