今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のモモちゃん~ #2022.03.12



春だね、春、



ポカポカな陽気、



近所のドラッグストアまで歩いて行ったんだけど、もう暑くてね。



衣替えを考えにゃいかんかも?



しかし、暖かくなってくると今度は暑い暑いと言うにきまってるよ。



たぶん、今年も観測史上最も暑い夏になるんだろうね。



常春な場所で生活したいよね(^^♪





さて、モモちゃん、



1Fから2Fへ行く途中の真ん中でこちらを見ていた。

何してるんだろうね?


こっちをじ~っと見てるよ。



こっちに来ないので放置してると、暫くして上がって来た。



そして、飼い主の部屋の入口に鎮座、

番犬ならぬ番ニャンコ?



沖縄ならば、シーサーかな?



明日は雨かも?
早朝から仕事へ行ってきます~