今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

体調に変化有り~ #2022.03.14


ニャンコの事じゃありませんヨ~


ニャンコは相変わらず、ニャーニャー鳴くは、ドタバタ走り回るは元気そのもの!



体調に変化有りとは、飼い主の私の事です。


ここ数日が暑かったせいか、血圧の上が+20程度上昇してしまいました。


更に、平熱も0.3程度上昇です。


とにかく、体が火照っていて暑いのです。


ひょっとしたら熱中症の入口に立ってるんかな?


未だ、毛穴が開き切っていない状況での気温上昇なので体に熱がこもってるんかも?


まぁいろんなことを考えている今日この頃です。




明日は、お休みなので、ご褒美です(^^♪


札幌シリーズ~


おやつ、


新しく買って来た切り花、
情熱の赤です!




明日はたぶん、実家へ行くと思います~


安全運転で、