今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

行方不明だった田野岡大和君を6㎞離れた自衛隊演習場内で発見「土曜の夜歩いてたどり着いた」

無事見つかって良かったばい。

すぐにでも見つかると思っていたが、自衛隊が出動するまでとなるとは思わなかった。

ローラー作戦でも発見できずということは…

と思っていた矢先、本日早朝に発見された。

いやぁ無事で良かった良かった。

それにしても、ほぼ七日間にわたり水分補給のみで生き延びていたとは驚きである。

寒さを凌げていたということも生き延びた原因の一つとも言える。

もし、大人だったら根性で人里目指して歩いているかな?

ある意味、サバイバルである。生きてて良かったよ。ホント

さて、子供が言うことを聞かないから車から降ろして云々ってのは躾けの一つであろうか?

わしには子供がいないので経験が無いので何とも言えないが、自分が小さい頃は父親にどえりゃぁ~叱られて家出したことがある。家でと言っても自宅敷地内にある門の陰で膝を抱えて泣いていたわけであるが。すぐに見つかったよ。www

言うこと聞かないからと車から降ろすことに関しては、自分は助手席に乗っている妻がガミガミうるさいので降ろそうかと思ったことは二度三度あるよ。大人の女性で街中なんでそれもありかな?とも思うが実行にうつしたことは無い。その後を考えると恐ろしいので実行できないのかもしれないけれども www


今、ラジオから保護された少年の父親のインタビューが流れているが、非常に後悔している様子である。今後、この家族は色々な局面を家族全員で経験し、乗り越えていくことであろう。