今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

GW1日目~ #2022.04.29


夜が明ける前から雨音~


出勤準備中に外で強い風音~


外へ出ると強めの横殴りの雨~


いやぁ~まいったね、こんな日に仕事だなんて!


従業員駐車場に到着、

駐車場が冠水してるよwww



歩いて五分、職場に到着、傘さしても膝から下が濡れてて気持ち悪い~!


安売りスーパーにテナントとして入るお肉屋さん、こんな悪天候な日にはお客さん来ないよ。


だから、きっと今日は暇だとふんで仕事を始めた。


案の定、午前中は客がパラパラ。


午後は雨が上がり明るくなってきたので客足が戻って来た。


しかしながら、売り上げは平日並み、しょぼいね・・・



今日は祝日、昭和の日


以前は、みどりの日で天皇誕生日。


上皇陛下の誕生日は祝日にはならないのかな?



明日は休み、庭木のイチョウと柿の木が今日の強風で左右に大きく振られていた。


よもや折れはしないかとヒヤヒヤしたが大丈夫だったので、明日は少し剪定しようと思う。



モモちゃん、安定のかわゆさ~(^^♪