今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

気分はジェットコースター~ #2022.05.11


雨予報だったけど、昼間は雨降らず~


でも、一日中曇天~



あさイチに、妻から聞かされた上島竜兵さんの一報


マジか?


あれか?


そうなのか。。。


そして、またか。


芸能界を数年遡るまでもなく数人は名前が挙がったぞ。


いや市井の人々ではもっと多いぞ!


悲しいなぁ、寂しいなぁ。




そんな気分で始まった一日


仕事へ行く前にとどめの粗大ごみ搬出、今日は10kg未満で220円だった。(笑)


これで和室の押し入れは空いたぞ。


他、物置きと化している和室の色々なものの取捨選択、


そして、発見!

これに乗って足の裏のツボを刺激するそうだけど、、、


乗ったらムチャクチャ痛い!


その後はジンジンしてむず痒い。(笑)


でも、気持ちよか~(^^♪


暫く使ってみようと思う。




その後、宅ニャンコのモモちゃんが飼い主の周りをうろつくので久しぶりに動画を撮影してみた。


撮影後に見てみると目が回りそうだ!
ご注意を!




仕事は順調に暇だった。(爆)


職場でも上島竜兵さんの話題で持ち切り、


帰宅後、応援している千葉ロッテマリーンズの試合経過はどうなのか?確認するとデーゲームだったらしく、楽天ゴールデンイーグルスに勝ってたよ!!!(MAX喜)


久し振りに勝てたね!(笑)


この瞬間から今に至るまでが気分最高潮です。


明日も雨予報、気分上がるかな?