今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お片付け~ #2022.05.14


先日から、和室の押し入れの中の整理整頓を行い、上半分が空になったので、和室の畳の上に直置きされているものを格納するためにニトリでスチールパイプの棚を買ってきて設置した。


これはうまくはまったね!


ぴったりだよ♪


おかげで和室が物置から、多少は部屋らしくなったね。


ちなみに押し入れの下半分には布団一式が入っているが、よくよく考えると、宿泊客は無く、自分達が布団を持ち込んでいた実家も今はそんな必要もなく・・・


という事は、不要な布団が一式格納されていることとなる。


ひょっとしたらいずれ必要になるかもしれないから取っておこう~ってのが曲者で、そうやって不要なものがどんどん溜まっていくんだよね。


一度捨てて、必要になればまた買えば良かね?


それとも、寝袋二つ買っとくか?(笑)



明日も晴れ、安売りスーパーの精肉店は忙しいかもね?