今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #2022.05.21


今日も良い天気でした~


宅内の隅っこに追いやられて埃まみれとなっていたタオルケット類などを洗濯機で洗い、庭に干しましたよ。


お日様がカンカン照りなので良く乾きました!


洗濯物が渇くのは嬉しいのですが、最近は雨が降ってないですね。


東日本では雨が降ってるようですが、こちらはからっきしです。


ふと気になって福岡県のダムの貯水率を見てみました。

今年は赤線、平年を大きく下回り、昨年よりも少ないです。


例年通りで行けば梅雨入りで貯水率がアップしそうです。


来週の週間天気予報では、傘マークが続いていたので期待したいところです。


とは言え、雨が降ると外をうろつくことが難儀なので嫌なんですけど、それはそれ、我慢しますよ。(笑)