今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2022.06.07


良い天気、


関東甲信地方は梅雨入りしたそうで、


九州北部も、早ければ今週末は梅雨入りだそうです。


その前に雑草駆除・・・


今日は、左側のやや茶色いエリアを綺麗にしました。

茶色いのは、下の土ですね。敷き詰めた砕石が薄かったので雑草も元気が良かったです。


明日も天気が良いらしいので、仕事へ行く前に庭掃除しますよ~



さて、
以前、テレビ番組の中で、オメガ3脂肪酸が体にとても良いと聞いてたんで、4月下旬にスーパーで購入して飲んでました。


最初の頃は全く変化は感じられませんでしたが、しばらくしてなぁんとなく気分が良くなってきました。色々とやる気が出てきたって感じですけどね。


そして、先日無くなったので新しく購入してきました。


今度はえごま油です。


まぁどうなるかはこれからのお楽しみってことで・・・



今日のモモちゃん
今年で16歳、まだまだ元気に飼い主を追いかけまわしてくれてます(^^♪

寝てるみたいだけど、耳は飼い主の方に向いている❓