今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.06.09


平日なんで、お肉屋さん的にはいつもどおり~


そんな今日は、テナント会議があった。


参加するのは、安売りスーパーにテナントとして入る生鮮、精肉、鮮魚と直営の総菜の責任者らしい。


精肉は店長が参加、


その会議では、安売りスーパーのお偉いさんが「売り上げが落ちとるじゃないか!」と文句を言い、各責任者がその理由を述べるというものだろう。


「客が減っとるんじゃけ、しゃーないやないけ! もっと、客集めろやボケ!」って言うところをぐっと押し殺して丁寧に回答をすると思う。


中間管理職って大変よね~



その会議の最中は、精肉のお留守番は自分一人、


明日の鶏肉の発注、納入業者の受け入れ、客対応など・・・


一時間半程度で店長が戻って来たヨ。


やっぱり疲れるよね、ご苦労様でした(^^♪




今日のお月さん
凄く久し振りのお月さんです!

やっぱりイイネ!!