今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ 梅雨入り #2022.06.11


今週初めの予報通り、今日九州北部が梅雨入りしました。


昨晩、窓をうるさく叩く大きな雨粒を伴った雨が降り、加えて雷も鳴り、やや寝不足な一日でしたね。


夜が明けて、夕方まで曇天もしくは霧雨で傘が要る様な要らないようなおかしな天気でしたよ。


陽射しが無いとどうも気持ちが上向かないね~!



来週にかけて全国的に梅雨入りするのかな❓


北海道は梅雨は無いらしいので、ジメジメ感が無くて羨ましい。


梅雨明けが例年通りであれば、7月20日前後、一ヶ月とちょっとあるね。


雨は苦手だけど、仲良くできれば嬉しいネ♪