今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ 身近な値上げ! #2022.06.14


今日は、一日中雨、


しとしと降る雨でかつての梅雨らしい雨でした。


陽射しが無いので風が吹くと肌寒いです。



庭掃除をしたいところですが、雨で庭が濡れているので今日はお休み。


先日綺麗にした裏庭の物置きの周辺は既に雑草が出てき始めてました。


この出始めに徹底的に抜いて行きたいと思います。



さて、
先ほど、今日の夕食の買い出しにいつものスーパーへ行ってきました。


昨今は色々と値上がりがしていますが、遂にこれも値上がりしてました。
それは焼き芋!

先週までは確か198円だったと思います。


昨日は、売り切れていたので買う事が出来ず・・・


今日は少し早い時間に行けたので買えたのですが、30円アップ~


ちなみに人気の無い(紅はるか)は据え置きで198円でした。


(紅はるか)は残1個で、(シルクスイート)はたくさん残ってました。


個人的には(シルクスイート)が美味しく頂けているんで(シルクスイート)が良いのですが、これからは(紅はるか)にしようかな・・・


焼き芋値上げのショックでアイスを買うのを忘れちまったぜぃ~。。。


ちなみに、ボイド地方のガソリン単価は161円程度まで下がってます。こちらは嬉しい限り、もっと下が~れ!!