今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.07.03


朝、


陽射しは弱く、蒸し暑い、


空は曇天~


台風の影響か?



お肉屋さんの作業場へ入ると、社長が居た。


あれ?


いつものベテラン社員がいない。


どうやら、もう一店舗の方へベテラン社員が応援に行き、その穴を社長が埋めているようだ。


ん?社長がもう一店舗へ応援へ行けば良いのでは? と思いながら作業を始める。



いつもの日曜日以上にお客さんは多かったね。忙しい事は良い事だ!



で、


今週は台風4号が来る。



九州最接近は、5(火)AM9:00らしい。


火曜日は自分は休みなので、宅内でゆっくりするかな?



飼い主の傍でゴロゴロモモちゃん~

ニャ~ンって鳴いてかわゆい(^^♪