今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.07.17


三連休の二日目~


お天気は曇天か晴れ~


今日のお肉屋さんは、暇でした。(笑)


日曜日なのに、平日並みの客の入り~


思わず雨でも降ってるんかいな?って思うほどでした。


三連休なので皆さん遠出してるんすかね❓


コロナ7波ですが、観光地は賑わってるようです。


今後が恐ろしい!


恐ろしいと言えば、福岡県のダム貯水率です。


確実に下がってます!!

貯水率50%を切るのは時間の問題でしょ!


雨予報はあれどいつも空振り~


明日も一日中雨予報ですがどうでしょうか?


山間部に降らないと意味無いんよね。。。


明日はあしたの風が吹く!


では無くて、


明日はあしたの雨が降る!(笑)


期待したいところです。