今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日は、健康診断~ #2022.08.04


なので、、、


今日の夕飯は、軽く消化の良い物を食べて・・・


んな訳は無い!


喰いたいものをガッツリ喰ったよ。


と言っても、一平ちゃんの焼きそば(大盛り)と芋天だけど。(笑)


食後に、コカコーラゼロを満タンで、ゴクゴク(^^♪


そして、胃腸薬飲んで、筋トレ~


無茶苦茶や~www


まぁまぁ、以上で明日の健康診断が終わるまでは自分の胃袋には何も入らないのでネネネ!



毎年、バリウム飲んでるけど、慣れないね。


ゲップするなって言うけど、つい出ちゃうんだよね。


あとは、斜めになった診察台の上であっち向いたり、こっち向いたりとしんどいよ、あれは。


まぁ検査だから我慢するけど。


今日は、風呂入ったらさっさと寝ることにしよう~