今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

連休三日目~ #2022.08.07


甲子園球場での高校野球が始まって、時間がある時はテレビで観戦してます。


全国大会となるとレベルが高いですね。


スピード&パワーが数段上ですね。


この中で、No.1を決める訳ですから、実力以上の何かが無ければ一番は取れそうにありませんね。


今後が楽しみです(^^♪



さて、
わたしは5連休の三日目です。


初日に健康診断を受けてバリウム飲んで、昨夕方でようやく通常運行に戻れてホット一安心してます。


暑さは相変わらず、コロナ感染者数も相変わらず・・・


その中で何をしているかと言うと、庭掃除


汗をかき、体を休め、水分補給・・・また汗をかき~を繰り返してます。


筋トレもやってますよ、腰痛持ちなのでそこは気をつけて地味に続けてます。


今週も猛暑日が続く予報なんで、無理をしない範囲で汗をかこうと思ってますよ。


今日のモモちゃん
コタツテーブルの下で寛いでますが、そこは飼い主(夫)及び飼い主(妻)の足が伸びてくる場所なのでお気を付けくださいネ!


今日の天空
夏らしい雲行きです!

荒々しさが好きですね。


そして、久しぶりのお月さん、


たまにはネ(^^♪