今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ブックオフ巡り~ #2022.08.20


今日の予報は、晴れ後曇りそして、時折雨~


ずばり、的中しました。


しかし、夜半には雨も無く隣町では、花火が打ちあがってましたヨ。


久し振りに見た花火ですが、いいもんですね♪


でも、音がでかい!


ドカン、ドッカ~ン!!


夏の風物詩ですネ



さて、
昼間は、妻を車に乗せて近所のブックオフ巡りしました。


妻が、とある連載漫画の後半が読みたいということで探していたんです。


その後半は、まとめては無くて歯抜け状態でしかなく、他のブックオフへ行っても思い通りには無くて残念な結果となりました。


まぁネットでポチっとするのが手堅いですね。