今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、忙しかったネ!~ #2022.08.21


昨晩、大雨が降ったらしいんだけど、全く気付かず寝ていたようだ~


朝出勤したら、かなり人数が少ない、原因はJRが始発からダイアが乱れていたそうで、JR通勤者が遅れてるようだった。


遅れながらもメンバーが揃うと久しぶりにフルメンバーであった。


もう一つ久しぶりなことが…、忙しかった。


いつ以来だろうか?


お客さんの購買力が凄まじいよ。


特別な安売りが有る訳でもないんだけれどね。


理由は判らんが売れることはいい事だよ♪


明日はどうだろうか?


忙しいか?
いつも通りか?
暇か?


まぁ、どれでもいいよ。(笑)


明日は明日の風が吹く、


その風に乗っかりゃいいんだもんね!