今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風12号~ #2022.09.12


今日のお肉屋さん、


平常に戻りました!


暇でした。


アルバイトなんでね、やることが無くなったら、さっさと帰宅しますよ~



ところで、


台風12号、沖縄南方海上を先島諸島を通過して北上中、


先日の11号と似たようなコースと思いきや、そのまま黄海方面へ向かうらしい。


よって、ボイド地方は影響無し、


しかし、先島諸島は再び台風だよね。慣れてるんかもしれんけど大変だよね。ホント。


被害がありませぬように。



台風の目がでかくないか?



夕方の西の空、

飛行機雲?か、何とも分からない雲、




今日も非常に暑かったので、庭木に水を撒く、


その途中で見つけた梅の木の実、


これが、梅干しの元? でかいね。このままなんもしないけど・・・