今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.09.14


今日も暑かったね!


その割には客足好調のお肉屋さん、


今日の夕方の帰り際に、スーパーの店長とお肉屋さんの店長がなにやらこそこそと話をしていたので、その後ちょっと聞いてみた。何話してたの?ってね。


話の内容は、お肉屋さん的に何かイベントはしないんですか?ってことらしい。


通常の販売だけじゃなくて、何かしませんか?ってことですよね。


実演販売(試食)が思いつくんだけど、コロナ禍なんでちょっとやりづらいんですよね。


何か、売り上げアップにつながるイベントはないだろうか?って今しばらく思案中である。



台風14号
来週の月曜日には、九州北部らしい~

どっか、行ってくれ!



今日のモモちゃん
暫く登場してなかったけれど、相変わらず元気ですよ(^^♪


二階へ行く途中の階段が最近のお気に入り、


一階は涼しいし、二階は暑いし、その丁度良い中間がここなんですよね、猫的には~(笑)


だよね?モモちゃん