今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

寒い一日~ #2022.09.20


台風過ぎて、寒い一日となりました。


強風は相変わらずで、庭掃除してたら落ち葉が風に煽られてかえって散らかってしまいます。


風が冷たくて、ティーシャツで外へ出るとゾクゾクってしますね。


猛暑の夏が、懐かしいぃ~~~!!


寒いよりは、暑い方が好きなんで。


概ね、暑いよりは寒い方が好きですよね。皆さんは。


わたしは寒いと体に変に力が入って、縮こまるので苦手なんですよ。寒いのって・・・


これからも積極的に体を動かして温めていきたいと思います。



我が家、台風の被害は結果的には無かったんですね。


台風の最中、テレビの地上波が映らなくなってたんだけど、台風が過ぎたら今まで通りに映るようになりました。結果、オーライってことで。(笑)


他、庭木で柿の木があるんだけど、毎年渋柿の実が出来るんだけど、ほぼすべて落下したようです。今年は、干し柿は無しってことで。>>どこからか、甘い干し柿でも買うとするか。


明日は、やや気温が上がるようなので暖かい一日を期待してます(^^♪