今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

実は、今週は5連休だったんですよ~ #2022.09.24


今週の火曜日から、今日の土曜日まで5連休だったんですよ。


あ~ッという間に、最終日を迎え、明日は朝から仕事です。ニャハハハハハハ


仕事出来るかな?(笑)



■福岡県のダム貯水率
台風11号、14号のお陰様で、福岡県のダム貯水率が大きく上昇しました!

一時期は、50%を下回りそうだったので、ひと安心です。


それにしても、ここ数年と比較すると貯水率が低いですよね~




■今日のモモちゃん
またもや久しぶりに登場のモモちゃん、

非常に珍しく、自らキャリーに入ってました~


その後は熟睡へ・・・



■衛星からの夜の東アジア

やや黄色く映ってるのが都市部の光です。


日本や韓国の都市部では光り輝いていますね。