今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、5の付く日曜日~ 2022.09.25


五日ぶりの仕事、


疲れるかと思いきや、元気(^^♪


それもそのはず、帰宅後にYahooショッピングでお買い物(^^♪


今日は、5の付く日曜日、PayPayポイントの付与率が極めて高い日、


今年は、4回。


今日はその3回目


実は、この美味しいお話、


今回で最後となります。


なんと、10月上旬より、制度改変があり美味しい日曜日が無くなるらしいのです。
(年内最後の5の付く日曜日=12/25は霧散するようです。)


そして、今後はちょっぴりありがたい毎日へと変わるらしいのです。
(ポイント付与率は低めだけど、毎日有難い)


これは、改悪なのか?それとも改良なのか?


5の付く日曜日もしくは、日曜日を待たずして、欲しいと思った時にちょっぴり美味しい毎日へと変わるのだけど・・・


もう少し、刺激が欲しいネ!



■今日の新聞一面
郵便局内での横領を防ぐために、監視カメラを設置するらしい。

暫くは、抑止力が働くと思うが、いずれ慣れる。~(笑)


ちなみに、私が働くお肉屋さんでは、隠しマイクが置いてあり社長の耳に筒抜けらしいとの噂があるが、真偽のほどは不明である。