今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

納豆、食べてますか? その後…

今日は仕事が休みだったんだけど、朝から重い空模様で気持ちが沈んでました。


なんか、火曜日って雨が多いような気がする。


明日から週末にかけて、九州北部は最高気温が10℃前後らしいので寒かばい!


昼飯、、、


毎日妻の弁当の残りを食べてますが、今日はアクセントをつけて白飯になんと納豆が乗っかりました!


もちろん、生卵付きです。


糸引くことも少なく、美味しかったんですが食後の口の中がかなり粘ってました。


お茶を呑みつつ口の中をさっぱりと。


そう言えば、妻が納豆の入っていたカップを洗わずに置いとくと台所が臭いと言っていたが、ひょっとしたら食後の口臭は臭うんでしょうかね?納豆はニンニクと同じ扱いが良いのでしょうかね?私は気にしてませんが…


明日は、ひょっとしたら食パンの上に納豆が乗ってるかもしれないですね!


追記:

夕方の買い物のために若松イオンへ行ってきました。

家電コーナーを覗いてみるとなんとアイリスオーヤマの布団クリーナーが展示してありました。見た目はdysonと似てますが性能は不明で、お値段は安いです。妻は、この実機を目の前にしてどっちを選ぶんでしょうか!