今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

土日は、忙しくて~ #2022.10.03


この土日は何かと忙しくて、ムラゴンに通えず、ブログをかけずじまい。



土曜日の午後は機種変更で三時間ほどショップに缶詰め状態。


夕方からは神社の祭りの裏方として参加、


片付けをして夜遅く帰宅。



日曜日は、朝からお肉屋さんでお仕事、


珍しく専門学校女子とペアで仕事、


一日中、ハイテンションでした~(笑)


仕事が終わってまたもや神社の祭りの裏方へ~(笑)


最後はビンゴ大会で大混乱の後に無事祭りは終了~



疲れたような、疲れてないような不思議な感覚で今朝を迎えました。


神社の祭りが終わって、自治会のビッグイベントは終了、


あとは、年末の防犯警戒の巡回を残すのみとなりました。


年男も残り三カ月、早いですね!


一日、一日と歳をとっていきますが、昨日と似たような今日を過ごせる幸せを噛み締めながら過ごせれば嬉しいです(^^♪