今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日のお肉屋さん~ #2022.10.09


「明日のお肉屋さん」って初めてのタイトル~


と言うのも、明日の出勤状況は、4名。


通常では9名で業務を執り行うので、半分以下なんですよ。


なぜそうなったかと言うと、


1)専業主婦パートが出勤しない。>>祝日なので


2)学生アルバイトが出勤しない。>>そういう都合なんでしょう。


店長曰く、「明日、一人でも欠勤したら、白旗上げる!」


店長が白旗上げている姿を見てみたいもんだ。(笑)


わたしが欠勤して、客として見に行けば良いのだ~(爆)


きっと、包丁持って追いかけてくるよ。ニャハハハハハハ



明日の予報では、午前中は曇りで午後は晴れ。


客が来る、やばいかも?




■セパ クライマックスシリーズ 第二戦


DeNAは踏ん張りましたね!阪神は全く打てず。明日、結果が出ます。


ソフトバンクは、勝って通過しました。先発が安定し、打つべく人が打ちましたね。ただ、ファイナルステージのオリックス相手となると先発がどうなるのか?和田投手しか浮かばない。(笑)まぁ総力戦だよね。これも、楽しみだ♪